リーガル新神戸オープン

みなさまこんにちは!

リノBe設計チーム 谷川美湖です。GW真っ最中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

行楽地に遊びに行かれている方、お家でゆっくりとお過ごしになっていらっしゃる方などいろいろだと思いますが、今日は、リノBe(リノビー)設計部門を担当していますTBJインテリアデザイン建築事務所の不動産を扱うブランド『Terre Casa』から神戸でオシャレな賃貸物件がオープンです!

今回はその物件にスポットをあてご紹介したいと思います。

目次

  1. コンセプト
  2. 可動式トップカウンターキッチン
  3. バスルーム
  4. ロフト
  5. まとめ

1.コンセプト

ヨーロッパの影響を受けたブルックリンスタイル。“ワンルームでも豊かな暮らし”をテーマに神戸三宮徒歩約8分、

築約20年のワンルームマンションの1室をフルリノベーションしました。

 

イメージパース

 

2.可動式トップカウンターキッチン

フランス産石膏造のレンガタイルをキッチンに施しインダストリアルな空間に仕上げています。

IKEAのキッチンを可動式トップカウンターオリジナル造作で仕舞えるキッチンにしました!

 

 

3.バスルーム

ワンルームでは地域初のオーバーヘッドシャワーが備わるバスルーム。

スペイン産タイルを一面に施し、イタリア製洗面ボールや水栓など、こだわりのバスルームです。

4.ロフト

井高を利用し、変形ロフトを設置しました。室内を広く使えること間違いなしです。

ロフト下でもたっぷり収納が可能なように高さを重視しました。

 

まとめ

こだわりで造りましたワンルームです。デザイン設計事務所だからできるリノベーション物件。

ヨーロッパの影響を受けたブルックリンスタイルの“ワンルームでも豊かな暮らし”を体験されませんか?

また、リノBe(リノビー)では「住まいをオシャレにトキめく物件」をお探ししたい方、リノベーションリフォームしたい方のお手伝いをいたします。

 

 

The following two tabs change content below.
メディカルプランナー miko tanigawa

メディカルプランナー miko tanigawa

リノB e(リノビー)デザイン設計部門でメディカルケアプランナーとしてアドバイスさせて頂いております! 看護師と宅地建物取引士の資格を持つちょっと変わった経歴の持ち主です。 IKEAキッチンとその空間を中心にしたリノBe(リノビー)のリフォームやリノベーションと物件探しや介護リフォームも含め、情報をどんどん発信していきたいと思います。
メディカルプランナー miko tanigawa

最新記事 by メディカルプランナー miko tanigawa (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket